キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬の動画更新

<<   作成日時 : 2017/05/14 05:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・リッチダンサーの15

これが移動前の最後の動画更新となりそうです。
ま、相変わらずケチの付けるところはありません。
歩いている時も走っている時も、気性が乱れること
がなくて、ハーツクライ産とは思えないところです。

これが、競馬になって逆に不安に感じられるかも
ですが、短い動画を見る限りでは立ち振る舞いは
堂々としている様には見えるので、おそらく大丈夫
かなと思っています。


・ピューリティーの15

リッチダンサーの15と比べれば、より一層うるさく
感じますが、これでも同じ年代なのです。
もちろん本馬はダイワメジャー産ですし、2歳馬なら
これくらいが牡馬らしいとまで云えば、ちょっとそれは
言い過ぎかもですが、元気なのはいいことです。

頓挫はしましたが、今は坂路を16秒台で走れてい
るので、このまま順調に夏を過ごせれば、秋には移
動も可能になるかもですね。

残念ながら、自分が読んだPOG本では記事になる
ことはなかった様に思いますが、この馬体そしてこの
配合ならば、マイルでの活躍振りが今からとても楽し
みなのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出資馬の動画更新 キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる