キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NF在厩出資2歳馬の近況更新(5月中)

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・リッチダンサーの15

NF空港
馬体重465`。
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター
2周半の調整を中心に、週3回900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンターで2本登坂しています。

馬体重の表示はクラブコメントそのままなのですが、さす
が本馬だけは違います。
とある情報によりますと、移動はダービー後になるとの
ことです。この時期ダービー出走馬優先なのは仕方が
ないところ。さすがは良い流れに乗っている藤沢厩舎
ですね。


・アドマイヤドレスの15

NF空港
馬体重:542kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター
調整を行っています。

動かしてはいますが、馬体重の増加が止まりません。
これだけ大きいと仕上がりにも影響してきそうで、ちょ
っと心配ですね。ま、急ぐ必要もありませんので、この
夏はじっくりと良化を進めて欲しいところです。


・リーチコンセンサスの15

NF空港
馬体重:486kg
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン15〜17
秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽
めの調整メニューをこなしています。

順調に進んでいますね。こちらも急がせずにじっくり進め
ていいと思います。キンカメ産駒と友道厩舎には相性が
悪い自分なのですが、本馬が和解の切欠になればいい
なと思っています。


・ピューリティーの15

NF空港
馬体重:488kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒の
キャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽めの
調整メニューをこなしています。

アドマイヤドレスの15よりも早く、坂路調教を開始しまし
た。早い段階でペースアップを図っていけそうな感触を
得ているということなので、案外早めに仕上がってくれる
かもです。とはいえ、一度は頓挫した馬ですから、まだ
まだ安心とはいきませんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF在厩出資2歳馬の近況更新(5月中)  キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる