キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グレナディアーズ、南関東へ移籍

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の発表でしたが、中央オープンでは明らかに力量
不足なので、南関東への移籍は仕方ないと思います。
移籍先は船橋・出川克己厩舎を予定している様ですね。

思い起こせば、グレナディアーズで初めてキャロットの
口取り写真に参加することが叶ったのです。
地元競馬場の小倉でしたから、夏の暑い日でしたけど
とても嬉しかったです。

南関へ移籍となると、おそらく会うことはないと思います
が、新天地で再び脚光を浴びる様な活躍を期待したい
です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレナディアーズ、南関東へ移籍 キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる