キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーツェル

<<   作成日時 : 2017/05/13 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日に美浦トレセン・伊藤大士厩舎へ入厩しました。
10日にNF天栄へ向けて移動して、そんなに日を置か
ずに入厩の運びとなりました。

募集当初からすると、馬体の見てくれは本当に良くな
ってくれました。POG紙においても、一部で注目して
貰えているということで、募集価格を考えれば十分過
ぎる程の満足感です。

ですが、これまで早期入厩した牝馬で大成したという
か、そもそも出資馬で活躍を成したというのは、殆ど
無いことですから、実際に競馬で走ってみれば、あ〜
やっぱり\30,000なのかと考え込んでしまうのかもしれ
ません。

それでも本馬については、配合の妙たるものを最大限
に期待したい訳ですから、この馬がもし優勝すれば
自己陶酔の極みの様な幸福感に包まれるのだと思い
ます。

まずはゲート試験合格が目標ですね。
気性的課題については、今まではありませんでしたが
厩舎に入っていきなり変わる馬も居ますし、状況変化
に戸惑うことなく進むことができれば、またひとつ期待
値が上がっていくことになるでしょう。楽しみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーツェル キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる