キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリソライト、3着馬以下を大きく引き離しての2着。

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日の韓国8R(コリアC・ダ1800m)に武騎手で
出走し、1番人気で2着でした。

あ〜〜負けちゃいましたねぇ・・・。

クリソライトも力は出し切ったと思いますが、勝った
ロンドンタウンが強すぎでした。
やはり4歳馬の上昇度は如何ともし難いところです。

欲を掻くと、こういう結果になるのが私の人生です。
まぁね、それでも2着賞金を頂けるので良しとしな
いといけません。

これでクリソライトは3戦連続の2着。古豪としては
十分過ぎる成績です。まだまだやれますよ。
故障なく、できるだけ長く活躍して欲しいですね。

今日は、本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリソライト、3着馬以下を大きく引き離しての2着。 キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる