キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユナニマスについて

<<   作成日時 : 2017/09/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から、右前脚に疲れが出ている状況のユナニマス。
父キンカメに母父フレンチデピュティというダートでも楽し
めそうな牝馬なのです。

もともと蹄が小さい馬ということで、それがどう影響するの
かと思っていましたが、こういうことなのでしょうかね。

いよいよ入厩という時に、このような状況に陥ってしまう
のは物凄く残念です。一時的なものであってほしいところ
ですが、ここから立ち直れずに引退するケースもあるだけ
に心配ではあります。

まぁ友道厩舎は何の関係もないことですが、どうも自身の
相性が良くないのは承知の上でしたし、こうなるとやっぱり
そうかぁ〜という気持ちです。

まだ時間はありますし、ここから上手く立ち直れば十分活
躍の芽は残されています。
ユナニマスに、幸があって欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユナニマスについて キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる