キャロットうまっこぷらすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリソライト、コリアカップ2連覇へ

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日の韓国8R(コリアC・ダ1800m)に武騎手で
出走します。枠は11頭立ての10番ゲート。悪くは
ないですね。

相手は、同じ日本馬のロンドンタウン。4歳の充実
期なので、あっさり負かされるかもしれません。
それでもね、クリソライトは昨年にこのレースを勝っ
ているという実績があるのと、何と言っても武豊との
コンビは最強ですよ。

頭数も多くなく、レベル的には上位ですので、ここは
クリソライトの武豊騎手が有利な展開に持ち込ん
でくれる筈なのです。

勝てば、およそ5700万円。昨年よりも上積みされ
てますね。一口8万円くらい貰えるかな〜。
アディクティドの16 に(抽選で通れば)出資できる
相当額なので、是非にでも勝って頂きたい!

体調も良さそうなので、これで負ければ世代交代
ということなのでしょう。でもほんと期待しています。

明日はGCで放送負するのかな?またクラブから
レース中継の案内があるのかな?
今日とは違い、明日は休日出勤NO〜!で朝から
気合注入して祈ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリソライト、コリアカップ2連覇へ キャロットうまっこぷらすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる